| トラックバック(0)
 
こんばんは!

雪が降るとか降らないとか
天気を当てるのも大変だけど
天気予報がもう少し当たれば
助かったのに~ってこと
よくあって困りますよね。
電車とかやけに混むし
本当天気悪い日は
じめじめとかの気分の悪さと、
体調もさえないときとかあると
憂鬱になりません?
わたしは雨が大嫌いです。
靴が濡れるのも、
濡れるの気にして服選びするのも
めんどくさいし大変ですもん!

でも最近そんなときに
濡れてる野良猫ちゃん達を見たときは
自分は幸せだって思ってしまいました。
それにしても野生動物すごいです。
そう考えると人間は甘いと思っちゃいます。
そんな猫ちゃんたちの可愛いところが
見れちゃう動画癒されるので見てみてください!

冬太り

| トラックバック(0)

とっておきのダイエット術教えちゃいます!!

私の周りでは今キャベツを千切りにして

毎食の食事前にいっぱい食べて、お腹を膨らまして

ご飯の量とかを自然に減らす。xっていう

キャベツダイエットが流行っています!

味付けはお好みなんですが、味の濃いもの・オイルドレッシングには

気をつけて食べなければいけません。

キャベツには食物繊維が豊富なことから

毎日のお通じにもいいそうです!

そして栄養価もあるので、普段野菜を食べてこなかった人には

このキャベツだけでもかなりの栄養摂取です!

私の周りではこのダイエット術で

平均1ヶ月に2~3キロは変化があったようです!

キャベツダイエッ卜以外にも、トマトダイエットや

バナナダイエットなんていうのもありますよね!

かなり興味があります。

でもわたしは基本野菜全般だめなので、

楽して痩せれるエステサロンでのダイエットが

最近特に興味があります!

 

 

脱毛

| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます!!

今年もいろんな情報を投稿していく予定なので、

よろしくお願いいたします!

 

早速今回の話題は 脱毛サロン

 

今男性のメニューもあるほどなので、

脱毛は身近にあるものだとわたしは思います。

 

男性の場合、ヒゲや脇など多いようですが、

女性の場合は脇・Vライン・Iライン・Оラインが一般的ですね!

 

わたしは夏前になると必ず脱毛サロンに何度か通います。

皆さんは夏に向けてケアしているところや方法はどんなですか?

 

脱毛サロンだからといって痛いとか怖いとかいう印象を

持たれている方も多くいるはず。

でも大きなところを選ぶとそんな心配全くないので、

オススメですよ!!

 

夏に向けて徐々にケアしていきましょう!

 

 

x'mas eve

| トラックバック(0)

いよいよ明日はクリスマスですね!!

女性は恋人や旦那さん、好きなひとと

素敵な思い出を作る、

1年に一回の大イベントだと思います。

女性の場合、その時くらいはきれいにしなきゃ

とか、洋服やメイクもいつもとガラリと変えてみたりとか

いろんな準備があると思います。

そこで、1つの準備としておすすめするのが痩身エステサロン

部分痩せができるので、今日ここ気になるってところは

その部分のみを集中的にケアしてくれます!

 

クリスマスといえば、プレゼント交換ですよね?

もしかしたらプレゼントを何にするかまだ悩んでる人も少なくないはず。

 

私も周りから今年は何がもらえるのか楽しみです♪

 

 

部分痩せ

| トラックバック(0)
 

ずっーと気になっていた、

茨木市内の痩身エステサロン人気ベスト3

友人同士の会話の中で話が弾み、

一人の友人はかれこれ1ヶ月ほど

試しています。

見た目に変化があるのはもちろん

そうですが、部分やせをしたことで

自信がつき、派手な服装も

試してみたいと思ったり、

更にボディラインに磨きをかけよう

と運動をしてみたり、気持ちにも

変化が見れれています!

女性はいつまでも女性ですので、

綺麗になればなるほど

もっともっとと追求したくなるようで

す。私もそんな友人を見ていて、

もっと気にしてケアをしないと

どんどん置いていかれてしまう。

と、焦りを感じました!

そんな周りの刺激を受けながら、

わたしももっとケアを大事に

していきたいなと思いました。

 

初めて知った

| トラックバック(0)

今プチ断食が流行っていますが、

こういうダイエットのガ綺麗に痩せれるよ。って

橿原市内の痩身エステサロン人気ベスト3

 

先日友人に教えてもらいました。

運動が苦手な人にはおすすめです!